*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

ついに開設! 

はじめまして、右端が私です。(特殊粘土で家族人形を制作)
特殊粘土人形・家族

7月7日の七夕さんに開設予定をしていたのですが、少し早くなりました。(^_^i)
さて、この七夕さんという言い方、関西ではおなじみかと思います。
七夕さんにお雛さん、お豆さんにおかいさん、と。
ついには、神さん、仏さん。
もうご近所さんのように呼んでいますね。
これもまた関西人の親しみを込めてという気持ちのあらわれかと、私は思います。
申しおくれましたが、私は関西人です。(´∀`)

さてさて、ブログの開設のご挨拶をと思いながら、全く別の話になりました。
堅苦しい挨拶よりもかえってよかったなぁ、とも思います。
そうです!私が堅苦しい人間ではないということは、もうお解かりになられたことでしょう。
これからも、気楽にぼちぼち、ブログを進められたらいいなぁと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


そして、お友達がふえるといいなぁ~
特殊粘土・家族とお友達
【編集】 |  09:58 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
