*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

ビリーズブートキャンプ 

7月2日に注文していたビリーズブートキャンプのDVDが今日届きました。(*^▽^)/★*☆ヤッター!
ビリーズブートキャンプ

これで、夏休みに息子と入隊することが出来ます。
かなりハードだと聞いていますが、自分のペースでやっていこうと思っています。
7日間になっていますが、基本プログラムを1週間やろうと思います。
以前、ヨガのDVDを購入しましたが、寝そうになりました。フフ
今度は、ビリー隊長の気合いの入った掛け声があるので、こちらなら寝ないでしょう。フフ
どんなないようかなぁと、DVDをちょっと覗くことにしました。
が、ビリー隊長の掛け声で、思わず体が反応し、入隊してしまいました。(^_^i)
かなりハードです。ハァハァ
でも、途中休んでも、お水を飲んでもいいよ、とビリー隊長。
もちろん私は、お水を飲みます。がぶ飲みです。
苦しい、しんどい・・・そう叫びたい私に、ビリー隊長が、あと1セットだ!と、励ましてくえます。
無理だと思っていた基礎編55分終了。
ビクトリー!!
叫びました。(^_^i)
私はその昔、スキーで左膝を痛めているので、次回からは膝サポーター・スポーツ用をつけてすることにします。
良い汗をかき、お風呂でサッパリ! 
ビクトリー!!

という訳で、今日はもう1つグッズを紹介します。
はこねこ です。
ねこはこ

素材はダンボールです。
顔の部分が蓋になっている収納箱です。
ただのダンボール箱だと、おしゃれさにかけまあすが、これだとお部屋においてもかわいいです。
今回購入したのは、息子の希望でネコちゃんにしましたが、ワンちゃんバージョンもありました。
片付け下手な息子(私もですが)には、お助けキャラとして活躍してくれそうです。
【編集】 |  14:13 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
