*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.11 (Sun)

芸術の秋 その2 

皆様、ご心配をおかけいたしました。

風邪、随分よくなりました。
完全復帰ももう間近でしょう♪

あたたかいコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

ドンダッタッタ、ドンダッタッタ♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
すぐに悪乗りするピノコですな。

油断せず、しっかりきっちり治さねば。
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

さてさて、お待たせしました。
待ってたかい?
待っていないのかい?( ┰_┰)

気にせず、進めます。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!


先日のつづき、私の作品でございます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

その3まで、どうぞお付き合いを。<(_ _*)>

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
その3まであるのかい!


作品番号5.ハボタン
5.ハボタン

3号キャンバス(27.3×22.0)
お正月に間に合うように仕上げました。
ハボタンは、少し間違えると、キャベツのようになるので、悩んでいると、クラスメイトからバラの花びらを描くように、とアドバイスを頂戴しました。
クラスでは、私が一番の下っ端です。
先生以外に、クラスの皆さんからも、アドバイスをくださいます。
バックの色も最初は、パステルカラーでしたが、落ち着いた色に変更しました。(´∀`)


作品番号6.模写・ルーアン大聖堂(モネ)
ルーアン大聖堂

6号キャンバス(41.0×31.8)
初めて模写に挑戦しました。
モネのこの作品は、神戸の美術館へやってきた時に実際に見て、感動しました。
しかし、これを模写するのは容易ではありませんでした。
ロウソクがとけたような作品なのですが、そんなふうには、なかなか描けない・・・
もう挫折寸前までいきましたが、なんとか最後まで描き上げました。
クタクタになりました。(´_`。)


作品番号7.アカメアマガエル
7.アカメアマガエル

10号キャンバス(53.0×45.5)
模写でクタクタになったので、今度はダイナミックに描きたくなりました。
息子が持っているカエルのぬいぐるみがモデルです。
自分では、のびのび描けた作品です。(σ^O^)σ


作品番号8.チューリップ
8.チューリップ

規格外の安々キャンバス(29.5×20.5)
何を描こうかと迷って、ホームセンターで見つけた鉢植えの
チューリップです♪
チューリップは、かわいい色のものを選びました。
木枠は、未だ作っていません。
また作らねば・・・( ´―`)


作品番号9.アッサムサクラ
9.アッサムサクラ

3号キャンバス(27.3×22.0)
サクラソウの仲間でしょうか。
これもホームセンターで慌てて鉢植えを買いました。
チューリップに続き、春は、かわいいお花がいっぱいです。
ふわ~っとした仕上がりにしたいと心がけました。
(。´―`)。O○フワフワ


お花は、見るも描くも、いとをかし。

カエルは、遊ぶも描くも、いとをかし。

大聖堂は、いと・・・ (_´ω`) アイーン


悪乗りせず、今夜は用心して、このあたりで休みます。

皆様のところには、また後日、ぼちぼち回らせていただきますね。
オコッチャヤーヨ。
"」(´Д`」)」(´Д`」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L´Д`)L(L´Д`)L

きょうは、ここまでです。
o(_ _)ozzZZ…

【編集】 |  22:59 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
