*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

あらま! 

息子の風邪の後、私の体調が今ひとつで、ブログをお休みしていました。
ご心配をおかけいたしました。m(_ _)m

今日、更新しようと管理ページを開くと。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
なんざんしょ!
なんだか、ちょっと変わっているわ!
写真の貼り付け方がわかりません。( ┰_┰) シクシク

どうしましょう。
長いこと休んでいたので、バチが当たったのかしら・・・

ブログを始めたのが、今年の七夕さんの頃、そこからず~っと変わらなかったのに、
何故に?ゆえに?突然変わったのかしら・・・

困った困った、こまどり姉妹、
って言っている余裕はございません。

どなたかおわかりになられましたら、どうか教えてくださいませ。


お騒がせいたしました。
ツールというところに、ファイルアップロードというを見つけることができました。
以前と少しやり方が変わってしまったようです。
なぜでしょうか。(゚ー゚?)(*゚ー゚)ゝ
今日は、写真の貼り付けだけ試してみます。

ゴマときな粉のクッキー(右)
ゴマと黒豆ココアのクッキー(左)
塩味のクッキーです。
ペランペランの薄いクッキーです。
焼く時間も短かったです
あっ!
というまになくなりました。
きなことゴマのクッキー

【編集】 |  13:32 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
