*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

筋肉痛 

昨日は、私に続き、息子も入隊しました。
さすがに若い!
フットワークがよろしい!
汗をダラダラかいていました。(^_^i)
私も映像を見ていると、体が動いたのですが、この日2度目なので、はしょって動きました。

そんな訳で、夕飯が手抜きになりました。(謎)
夫が夕飯のいらない日は、気合いが抜けます。
またまたパスタ登場!
ヒモトウガラシのたらこスパです。
ヒモトウガラシのたらこスパ

スティックブロッコリーとトマトのサラダ(ドレッシングをかける)
ブロッコリーとトマト

息子は、パインです。
パインとブロッコリー

ホウレンソウ入りウィンナー
ホウレンソウ入りウィンナー


今朝は、肩、首、背中、足が筋肉痛です。
でも、思っていたよりも、ガタガタにならず、ホッとしました。
【編集】 |  06:36 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
