*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.02 (Sun)

3月です♪ 

冬眠に入って1ヶ月が経ちました。
まだまだ冬眠から目覚められないです。o(_ _)ozzZZ
でも、今日はちょっとだけ書きます♪
3月


昨年亡くなったちっちにかわり、新しいハムスターを
飼い始めました。
赤ちゃんハムちゃんです。
なかなか名前が決められず、つい癖で、ちっち、
と呼んでしまいます。
なので、今度も ちっち♪になりました。

トイレも3日で覚えました。
今度のちっちは、目がすごくちっちゃいです♪

新ちっち♪
新ちっち

3月になりましたが、まだまだ夜は冷えるので、使い捨てカイロと湯たんぽを置いてやっています。

和紙でできたお雛さんです♪
IMG_3744.jpg

お菓子が入っていました。
上の引き出しを開けると、「うれしいひなまつり」 の
音が流れます。

歌詞カードもついています♪
IMG_3746.jpg

じつは、このお雛さん、収納しやすいんです。
人形の段部分をこうして、
IMG_3748.jpg

こうなるんです♪
IMG_3749.jpg


まったり更新ですので、次は1ヶ月後でしょうか。
(。´―`)。フフ

【編集】 |  10:41 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
