*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.09 (Sun)

ご了承くださいませ♪ 

冬眠中ですが・・・

その後のちっちです♪
ちっち1

少し大きくなったでしょ♪
ちっち2

主食のペレット♪
IMG_3760.jpg

おやつのラングドシャー♪
IMG_3756.jpg

おやつのゼリー♪
IMG_3757.jpg


ブログを引越ししようかと思案中です。
ブログをホッタラカシにしておくと、荒らしが出現することが多く、それだけをチェックするだけに管理ページにくるのもなんだかなぁ、と思っています。

ブログを開設すると、そういう問題もつきものだ、とは思っていたのですが、頻繁に更新している時ならともかく、今のようにお休みしていると、その出現回数も多くなってくるようです。
そんなことを気にするのも嫌なので、思い切ってブログをやめようかと思いました。

しかし、今までお友達になってくださった方がいらっしゃいますので、また別の形で続けたい気持ちもあります。

そこで、一旦、コメント欄を全て閉じようと思います。
そして、新たに別の形で復帰しようかと思っております。

今までいただいたコメントは、ありがたく思い、私の心の中にしっかり入っております。
仲良くしていただいている皆様、ありがとうございました。
新しい引越し場所が決まりましたら、ご報告させていただきますね。
しばらくは、このブログにて1ヶ月に1回くらい更新いたしますが、コメント欄は閉めさせていただきます。
皆さんのところには、遊びに行かせていただきますね。

今のところ、引越し先は未定ということで、ご了承くださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  16:37 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
