*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

古潭のらーめん 

今日は朝から大阪に用があり、出かけました。
お昼はらーめんにしました。
天王寺の古潭のらーめんが大好きです。
あべちかにある、古潭本店です。
私はいつも、古潭らーめんのしょうゆ。
古潭らーめん しょうゆ

BJは、古潭らーめん しょうゆ くんたま(燻製玉子)のせ
古潭らーめん しょうゆ くんたまのせ

焼き餃子も頼んだのですが、食べちゃいました。(^_^i)
私はいつも思うのです。
私の食べたらーめんの中で、ここのらーめんが1番旨い!と。
今日も変わらぬ味、あぁ、おいしかった♪(´∀`)

さて、夕方、息子が早く帰ってきたので、一緒にブートキャンプの応用プログラムをやってみることにしました。
き、きつい・・・
でも、ビリー隊長が励ましてくれます。
ギブアップするな!と。
そうだわ、私が脱落すると、連帯責任になるんだわ。
いかん、がんばらねば・・・
そして、ビクトリー!!
やったー!終ったぁー。
汗だくです。
さすがに、応用プログラムは、きつかったです。(^_^i)
肩がバキバキに張っています。
お風呂でさっぱりした後は、夕飯準備です。
今日は、サーモンのタイムオイル焼き
サーモンのタイムオイル焼き

2種類のタイムです。
タイム

刺身こんにゃくのカルパッチョ
刺身こんにゃくのカルパッチョ

2色のプチトマトです。
2色のプチトマト

パンプキンスープ
パンプキンスープ

ブートキャンプの食事担当、ピノコでした。(^▽^)/ 

古潭阿倍野店
〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町アベノ地下街3号
06-6772-9528
11:00~22:00(L.O.21:45)
【編集】 |  16:09 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
