*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

緑モス 

今日のランチは、大和高田にできた緑モスまで、BJと息子に買いにいってもらいました。
これが緑モス限定の匠味シリーズ、うっかりバーガー中身の写真を撮るのを忘れていました。(^_^i)
こんな箱に入っています。
モス匠味

ふたを開けると、またふたが・・・
緑モスの匠味シリーズ2

さてさて、中身はどんなだろう・・・
緑モスの匠味シリーズ3

2種類のソースをスプーンでかけます。
中のパテが分厚いです。
これは、なかなかおいしい♪

昨日、古潭でお土産用のらーめんを買って帰ったので、それを夕飯に食べることにしました。
息子も大好き古潭のらーめん♪
1袋に2人前入りです。
古潭のらーめん

中は、コラーゲンいっぱいのスープと麺、白ゴマ、胡椒
古潭のらーめん2

小松菜を茹でたものを入れました。
古潭のらーめん3

息子は炒飯も食べます。
チャーハン

クラゲとキュウリの中華和え(白味噌、酢、胡麻油、すりゴマのたれをかけます)
クラゲときゅうりの中華和え

ソーセージの春巻きパリパリ
ソーセージ春巻き


今日はビリーはお休みです。
この連休中はお休みかもです。
ドタンバタンとするので、BJが嫌がります。
ブートキャンプは、平日にまわされるでしょう。( ┰_┰) シクシク
BJも入隊すればいいのに・・・
昨日の応用プログラムは、たしかにこたえています。
足の付け根とおしりが筋肉痛です。( ノД`)シクシク…
でも、ビクトリー!!(なにが?)



モスバーガー大和高田店
〒635-0026
奈良県大和高田市大字神楽253-1
0745(24)7785
午前9:00~深夜1:00
【編集】 |  14:58 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
