*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.15 (Sun)

非常食 

昨日、寝る前にTVを見ると、台風が接近とのこと。
カンパンとお水の用意をし、明日はおにぎりにしようと思いながら寝ました。
さて、起きてみると、台風は去っていました。
でも、おにぎりが食べたい・・・
では作りましょう♪
おにぎり

だったら、出し巻き玉子もね♪
出し巻き玉子

BJ(ブラックジャック)は、おかかです。
息子はツナマヨ、私は明太子♪
おいしかった♪

さて、夕飯は、ステーキ、ズッキーニと山芋のソテー、サラダ付き。
ソースは、フライパンに残った肉汁に、バター、レモン汁、醤油を入れてひと煮たちさせたものを。
ステーキ

ポテトのポタージュスープ、クレージーソルトを入れて。
ポテトのポタージュ

デザートは、トロトロプリン♪
トロトロプリン

パンは、手作りしたいのですが、どういう訳か、私はいつも失敗します。( ┰_┰) シクシク
本を見て、まねっこしても、1次発酵から失敗します。
HBで1次発酵までおまかせしてもダメです。
ハァ~、パンに嫌われているのでしょうか。
石のようになっちゃいます。( p_q)エ-ン
【編集】 |  20:37 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
