*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)

関空探検♪ 

ちょっと急いでアップしました。(;´Д`A ```

お盆休み中に、ちょっと1泊してきました。
今回は、あいにくいつものもくもくではなく、
(というか、お盆ギリギリだったので)、シティホテルへ♪
ネットでリサーチし、予約を入れました。
室内プールのあるホテル・・・

ホテル日航関空♪
ホテル日航関空
私たちは新しい北ウィングタワー10階に泊まりました。
11階には、レストランやラウンジがあります。

室内プールにはジャグジーもあり、のんびりできました。
夕食・翌日の朝食の写真はありません。
最近は、もう食事の写真は撮らないことに
していますので、ご了承ください。

1階フロント付近は、こんな感じです♪
IMG_4264.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4262.jpg

IMG_4265.jpg


少しホテルから出てみると♪
IMG_4266.jpg


夕食後、関空探検に出かけた。
関空を利用する時は、いつも車で出発ゲートまでへ行き、駐車サービス会社に車を預け、
帰国した際には到着ゲートを出ると、
もう車を持ってきてくれているので、関空をゆっくり見ることもない。
なので、今回、じっくり見ることにした。
国内線は、1度しか利用した事がないので、ほとんどわからない。
私の好きな「551」があった♪
たこ焼きの「たこ昌」も♪
他にもいろいろとあった。
全く今まで知らなかった・・・


関空のみどり♪
IMG_4268.jpg

日本らしいパネル♪
IMG_4269.jpg

旅行へ行く時には、ほとんど気付かない色々なものを見ることができて良かったです♪

束の間の休暇も終わり、今日からまた普段の生活です。
ですが、息子の夏休みは続くので、なんだかんだと忙しい・・・

お返事は、できないか、あるいは遅くなるかもです。
ご了承くださいませ。
m(_ _)m


【編集】 |  12:27 |  未分類  | CM(9) | Top↑
★お早うございます~
まあぁ・・
何て豪華なホテルなんでしょう!
自然の美しさは勿論ですけど 人の作った美にも打たれてしまいます。
素敵な建物ですね~v-352v-343v-352

関空ってあの有名な空港ですね?!
ディスカバリー・チャンネルで見たことあります。
関東なのでいつも成田ばかり・・v-395

いちど降り立ってみたいわぁ・・・
あの関西空港へ。 v-9

ピノコさん、 リンク、 有難う。
私もさせて戴いてしまいました・・・無断で。
宜しいでしょうか~~v-345
梓の小鳥 |  2008年08月18日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★>梓の小鳥さん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
なかなかいいホテルでしょ。
ホテル日航なので、JALのアテンダントの皆さんも宿泊します。
空港直結は、日航だけなのです。
ANAのホテルもあるのですが、それは一旦バスに乗り、関空ブリッジを渡らねばならないのです。
全日空ゲートタワーホテル、という名になっており関空ブリッジを両側から囲んでゲートにしたかったのが、なんと片側のタワーしか建設されておらず、ゲートとは名ばかりなのです。v-406

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ディカバリーチャンネルで関空をご覧になられましたか!
広くて綺麗な24時間空港です。
機会があれば、ぜひぜひ。v-411

リンク、こちらこそありがとうございます。v-344
ピノコ |  2008年08月19日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月19日(火) 13:56 |  【コメント編集】
つかのまの休息、ご家族で満喫でしたね。
最近の空港は色々なお店が入っていて楽しそうです。
私もほれ、あの有名な「空弁」とやらを食べてみたいので、いつか羽田空港に行きたいと思ってるけど、でもさすがの食い意地のはってる私でも往復6時間かけて弁当1個買うほど時間はないしね…。

ところで私へのコメントの「あたりっ子」、最高のネーミング~(今更のエド? 古っ!)
バルおばさん |  2008年08月19日(火) 17:57 | URL 【コメント編集】
★>バルおばさん
( ´ー`)ノ こんばんは♪
そうなんです、空港にあんなにたくさんのお店があったなんて知らなかったです。
「空弁」私も食べたことがないですねぇ。
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
往復6時間は、きつかことですたい。(なんで博多弁?)

当たりっ子、ウケていただき光栄でござぁます。
なんとなぁ~く勝手に出てきた言葉でして。(;´▽`A``
エドさん、最近になってようやく慣れてきました。(。´―`)。フフ
先程、ヒットエンドランの人をTVで見ましたが、うむ、やはり怖いッス。
ピノコ |  2008年08月19日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】
★のんびり出来ましたね(*^_^*)
ピノコさん~♪こんにちは(*^_^*)

コメントに来てくださってありがとう。
ホテルの室内プールで泳がれましたか?
私も泳ぎたくなっちゃったわ(^^)

息子さんも素敵な休養になりましたね(^^♪

遠出も良いけど・・・・ピノコさんの様なゴージャスな楽しみ方も素敵ですね。疲れもいっぺんに吹き飛んでいきそうです~♪




糸くぐり |  2008年08月20日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】
★>糸くぐりさん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
糸さん、遊びに来てくださってうれしいです♪

ホテルのプールでは夫と息子が競争していました。
私は泳ぎが苦手なので、水中ウォーキングをしたり、ジャグジーに入ったりしていました。

お盆休み中は、どこも混雑し、目的地に到着まで渋滞だと聞きます。
お盆前ギリギリだったし、混雑のない所・・・
インターネットであれこれ調べ、シティホテルがどこも結構ガラガラなことがわかりました。
そんなにゴージャスではないですよ。ホント。
でも、ゆっくりできました。(。´―`)。
ピノコ |  2008年08月20日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
遊びにきてしまいました☆
ご旅行、素敵ですね♪
日常を離れるのは本当に楽しい経験ですから、その上良いホテルに宿泊となればますます楽しさ倍増だったのでは!?

私も素敵な旅がしたいです。
ぷくぷく123 |  2008年08月21日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】
★>ぷくぷく123さん
ようこそピノコのブログへ♪
起こしいただき、うれしいです。

1泊でしたが、結構ゆっくりできました。
息子が中学生になってからは、2泊以上してないのです。( ┰_┰) シクシク
関空止まり、日本脱出寸止め(空手用語)でございます。

ほんと素敵なたびがしたいですねぇ。(。´―`)。
ピノコ |  2008年08月21日(木) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
