*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

五輪ソフト2♪ 

やりました!
ソフトボール、金メダルをとりました。
今まで勝てなかったアメリカに勝利しました。
アメリカの投手は抜群の力だ。
なので、カーンと打てるとは思わなかったが、やってくれました。
TVの解説の宇津木元監督もうれし涙で、声が。
悲願の勝利です。
よくやった!
上野投手、3連戦を投げぬきました。

でも、もう次回からオリンピックでは、ソフトボールという種目はありません。
上野投手は、今後のオリンピックでのソフトボール復活をかけて自らの姿で見せてくれました。
こんなに楽しいスポーツなんだと言うかのように。
ぜひ、今後のオリンピックで復活してほしいものです。
明日の世代につながる金メダルになることを
祈っています。
おめでとう!!

今日のSOYJOY
今日はソフトボールの金メダル獲得記念で、
前種類だ♪
IMG_4039.jpg

次回からまた1個ずつ紹介します。
【編集】 |  22:41 |  未分類  | CM(8) | Top↑
はじめまして。バルおばさんのところからまいりました、
きんととと申します。(笑)
ピノコさんも官公庁をよくご存じの方だったんですね。
お名前をよく拝見しておりました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しかったです。
それにしても、ソイジョイって、こんなにでてたんですか!(笑)
きんとと |  2008年08月22日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
本当に上野選手ってすごいよね♪
400球位投げているもんね~
ちーちゃん |  2008年08月22日(金) 06:01 | URL 【コメント編集】
★>きんととさん
ようこそおいでくださいました♪<(_ _*)>
私は公の機関に勤めておりましたが、行政職ではなく、保育園でございます。
時々、用事で本庁へ行く事もありましたが・・・(汗)

ソイジョイ、結構種類があるでしょ。
私はストロベリーが大好きです。
ハードケーキ感覚で食べられます。
σ(´~`*)ムシャムシャ
ピノコ |  2008年08月22日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】
★>ちーちゃん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
ちーちゃんもご覧になられていたのね♪
上野投手の貢献が金メダルにつながったように思えます。
素晴らしい決勝戦になってよかったわ。
感動した!(古!)

応援のしすぎか、今朝から発熱しているピノコです。
知恵熱かな。σ('、`)?アタシ
ピノコ |  2008年08月22日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】
★よかった!
ソフトボール 金メダル! やりましたね!
1戦、1戦 とっても大事に戦っていくこと。プロではできないことです。

ピノコさんも 上野投手みたいに投げてたのかなぁ なんて 思って応援しました
pochi |  2008年08月22日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】
★>pochiさん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
やりました、やってくれました。
悲願達成です。

私の時代は、子供がウィンドミル投法は肩に負担がかかるとのことで、教えてもらえず、スリングショットかエイトフィギア(少々高度)投法しか投げられないです。
上野投手のようなウィンドミル、やってみたいです。
ソフトボールは、40歳を超えてからでも始められるスポーツで、70歳を過ぎても続けることができる、と言われています。
あぁ、またやりたいなぁ、なんて思ったりしていますが、本格的なママさんソフトは怖そうです。(;´Д`A ```
ピノコ |  2008年08月22日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】
昨日はソフトボール金メダル、よかったですね~v-407 前回悔しい思いをしたから(私が)、思いっきり溜飲をさげました。
しかし選手達の練習量てハンパじゃないですね、少~し見習おうと思ってます。

SOYJOY、私はアプリコット味が好きよ♪
バルおばさん |  2008年08月22日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】
★>バルおばさん
( ´ー`)ノ こんばんは♪
ほんと、前回は悔しい思いをしましたからねぇ。
上野投手は、特に練習量も多く、3連戦投げぬけたのは、彼女だったからだそうです。

SOYJOY,おいしいですよねぇ。
アプリコットがお好きなのですね。v-414
ピノコ |  2008年08月23日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
