*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

五輪男子400mリレー♪ 

昨日のソフトボールの応援の疲れからか、
朝から発熱していました。(汗)
おそらく知恵熱であろう。

星野JAPAN、韓国戦でまたもや敗退。
もう藤川、矢野、新井を帰してくれ!
と言いたいタイガースファンの私です。

そんな野球はさておき、
次なる応援は陸上男子400mリレーだ!
私の大好きな末続選手が出場だ。
予選を通過したぞ!
私は中学時代、陸上部に所属していた。
おまけにリレーが大好きだ。

日本のバトンパスは最速だ!
メダルが期待される。

放送時間が、今夜23:10~だ。
ちょっと眠い時間です。
しかも、熱が・・・
BJに熱があるから早くねなされ!
と注意を受けそうです。
どうしよう・・・

熱はと・・・

下がったかもしれない!

下がったらしい。

下がっただろう・・・

下がるだろう・・・

23時には下がる予定だ。

息子は塾から帰宅し、夕飯をガバガバ食べ、
8時に再び塾へ行った。
BJは、先程職場を出るとのメールがあった。

チャーンス!
熱は下がったことにしておこう!
ソウシヨウ、ソウシヨウ。
\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!

BJの夕飯は、餃子を焼いて、焼きそばだ。
そうだ、目玉焼きを乗せてやろう。
焼きそばの上に目玉焼きを乗せてあるだけで、
BJは大喜びだ。
これでいいだろう。
温泉玉子を作ったが、まぁいいや。
目玉焼き大作戦でいきましょう。

今から体を休めて、男子リレーを見ようじゃないか。
ガンバレ日本男子リレー!

今日のSOYJOY
鉄分豊富なプルーンだ♪
IMG_4044.jpg



【編集】 |  20:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
