*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

熱すぎる男♪ 

やったー!
男子400mリレーは、銅メダルだ!
おめでとう、男子リレー!
これで安心して寝られるゾ!
ありがとう、男子リレー!
感動したぞ!絶妙なバトンパスだ!

インタビューを聞いた。
第1走者の塚原選手から始まった。
この選手がじつに熱い、
過ぎると言ってもいいだろう。
僕が動けば何とかなると・・・・
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
なかなか言ってくれるじゃないか。
先輩方もいますよ。
大泣きしているのか?
少々しゃべり過ぎではないか?
聞いているうちに、だんだん感動が薄れてきた。
もうそのへんでいいんでは?
早く末続選手へ行ってほしい・・・
長いコメントのわりに、今一つ何を言っているのかわからない。
しかも、リレーだよ、あぁた!
4人1組ってこと、忘れてやしませんか?
3人待っているんだよ。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

さぁさぁお待たせしました、
第2走者の末続選手のインタビューだ。
半笑いじゃないか。
あの熱すぎる男のせいだ!
しゃあねぇな、というような様子だ。
それでも、末続選手は落ち着いた声で
僕らの勝利ではなく、日本短距離の勝利です。
大変控えめなコメント。
あれだけ熱く語られた後では言いにくいだろう。
アハハハ!
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
誰じゃー!
誰なんだい、その笑い声の主は?
末続選手の声が聞き取りにくいよ!
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
あいつだ!
あの熱すぎる男が末続選手のインタビュー画面の
背後で大笑いしているじゃないか!
なんで?
どきなされ!
末続選手に集中できんじゃないか!

さぁ、気を取り戻して、
お次は、第3走者の高平選手だ。
高原選手は、感動して泣いている。
そうだろう、そうだろう。
今回、浅原さんが最後の舞台かもしれないということで・・・(泣)
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
またもやあの男の登場だ!
背後でペラペラしゃべりやがって!
さっきの涙はなんだったんだ!
画面から、早くあやつを排除してくれたまえ!

そんな祈りが通じたのか、
アンカーの浅原選手のインタビューにはあやつは登場しなかった。
浅原選手は、重圧と戦いながら・・・・・
そうだろう、そうだろう。
夢のような空間で走った、と語っていた。

しっかし、あの熱すぎる男塚原、
私はあぁたが1番の不安材料だったよ。
はしゃぎ過ぎる癖が見えたので、
末続選手へのバトンパスでヘマをしないかと
ハラハラしていたのだ。

いやぁ、良かった。
あらためて銅メダルおめでとう♪

今日のSOYJOY
バルおばさんのお好きなアプリコット♪
IMG_4046.jpg

【編集】 |  00:24 |  未分類  | CM(10) | Top↑
★オリンピック
ピノコさ~ん!
凄い勢いで更新なさってますね~♪
そうとは知らず ご無沙汰してしまってました!
御免なさいね~。

オリンピックは日本がいつ放送されるのか分からないので殆ど観てないんですよ。
いちど女子バレーボールを観ました!
声がかれるくらい応援したけど届かなかったみたいでガッカリ~~。

今日はピノコさんの実況放送を聴いたみたいな気がしましたよ~♪

頑張って欲しいですね!v-314
日本選手~v-352v-496v-352v-424
梓の小鳥 |  2008年08月23日(土) 02:13 | URL 【コメント編集】
ピノコさん
よっ!名調子。インタビュー解説ありがとう!でも感動したねー結果が出た瞬間抱き合って喜ぶ姿に涙しました・・・のは私だけじゃなかった。夫も「うる、うる」来てました
いやーほんとよかった
evecooky |  2008年08月23日(土) 05:37 | URL 【コメント編集】
★>梓の小鳥さん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
そうですよねぇ。
放送時間がわからないですよねぇ。
私はPCで放送時間をチェックし、チャンネルをパラパラ変えていました。
もう明日でオリンピックも終わりですね。

更新、オリンピックの勢いから、私もつい調子に乗って更新しました。
五輪特集は、下書きなしでいきました。(;´▽`A``
ピノコ |  2008年08月23日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】
★>evecookyさん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
お久しぶりでございます。
ブログ、見つけちゃいました。

あのフルーツいっぱいの紅茶のお写真が、まだ目に焼きついています。
飲んでみたい♪
ピノコ |  2008年08月23日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】
★ピノコさん!
熱いのはピノコさんもだけど!体のお熱は大丈夫ですか?

塚原選手、末続さんに頭こつんとされてましたね(笑)
みごとなバトンリレーでしたね。

ずっと過去からつながってきたバトンなんだなって、私も感動しました。
pochi |  2008年08月23日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】
★>pochiさん
( ´ー`)ノ こんにちは♪
はい、熱さましが効いたようで、今日は元気です。
朝風呂にも入り、すっきりです!
ご心配をおかけいたしました。m(_ _"m)ペコリ

今朝のTVで男子400mリレー陣、記念撮影の1枚を見ました。
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
塚原選手の顔にバンテージが!
お鼻スースーのためのものだったようです。
お口チャックのためのものではなかったようです。
でしょうね。┐(´ー`)┌
ピノコ |  2008年08月23日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】
男子リレー、よかったね、80年ぶりのメダルだってv-237 すごいわ~、
さすがの私だって生まれてなかったわよ。
あまり期待されてなくて?野球みたいに派手な後援もなかったのに…、ほんとよかったわよ(それに比べて、なんだ、あの野球はっ!)。

わぁ~いv-238 アプリコットのSOYJOYだわ。
バルおばさん |  2008年08月23日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】
★>バルおばさん
( ´ー`)ノ こんばんは♪
ご覧になられていらしたのですね!
よかったですよねぇ。
今後の日本短距離に夢をつなげてくれました。

野球、なんたることでしょう。( ┰_┰) シクシク
土下座ものです!
丸坊主ものです!
けしからん!
と、TV見ながら叫んでおりました。(;´Д`A ```

アプリコットもおいしいですよねぇ♪
σ(´~`*)ムシャムシャ
ピノコ |  2008年08月23日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】
★やってくれましたよね~
私もこれは奇跡、快挙だと思いましたよ。
もう、日本人には二度とあり得ないんじゃないかと思いました。
馬力も筋肉も遺伝子が違う他国を相手に、すごいことです。
日本人は小技を利かす方法しかないですし、あとは
チームワークかな。

アメリカがバトンを落としてくれたおかげかな。

でも、塚原選手、そんなにしゃべってたの? まだ23歳だしね。
興奮してたのじゃないかしら? 4年後は、静かになるかもですよ(笑)
4年後は出られるかどうか分からないですけどね。
朝原選手、36歳、よくぞ頑張ってくれましたね。

ピノコさんも陸上選手だったのでは? 見ていて興奮したでしょう?
文章から伝わってきますよ~
セカセカ |  2008年08月23日(土) 20:57 | URL 【コメント編集】
★>セカセカさん
( ´ー`)ノ こんばんは♪
はい、やってくれました。
うれしいです♪

やはりリレーではバトンパスが命!
だと、中学時代の陸上部の顧問に言われました。
初めて練習した時を思い出しました。
次が走者はダッシュし、振る手に合わせて、渡す。
これが最初はなかなか上手くいかず、ものすごく注意され、顧問に「今!」と叫ばれ、その声に仰天した私は、思わずバトンを落し、また叱られました。(゚_゚i)
それがあったので、皆に迷惑をかけないよう、夢中で練習しました。

こんな私ですが、陸上競技が大好きで、もちろん観戦も♪
熱が入りすぎる女、ピノコです。σ('、`)アタシ
ピノコ |  2008年08月24日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
