*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

いよいよ♪ 

10月です♪
IMG_4447.jpg

雨でのびのびになっていた息子の体育大会が、
いよいよ明日行われます。
中学校最後の体育大会なので、
しっかり見てやりたいです。


と、同時にあの
「王女さま」もやってくるのだ。

なんだか複雑な気持ち・・・

どうなる?
扮装・・・

どうなるボール?
ソフトボールでしょうな。

くれぐれも、電線音頭のような
オットットット・・・
にはなりたかぁない。
それには充分な注意が必要だ。

いかんせん私は運動不足。
気合いを入れる為、今週に入って、
朝6時半からのNHKのTV体操で
体をほぐしている。
サラリーマン体操はきつそうだから。

ハプニングはお断りだ。
何としても、立派に役割を果たしたい。

息子に恥をかかせない為にも、
私は王女さまを立派に勤めねなければ・・・


何だか気持ちがスッキリしないので、
ケーキを焼きました。

気分が優れない時は、
粉をまぜまぜして、
スッキリしないものも全部まぜまぜし、
型にはめてやり、
オーブンで焼くことにしています。

今回は初めてシフォンケーキに挑戦しました。
焼きたてシフォンケーキ♪
IMG_4438.jpg

型から出す♪
IMG_4440.jpg

切ってみました♪
IMG_4445.jpg

フッワフワで、おいしかったです。
σ(´~`*)ムシャムシャ

明日は、王女さま、ガンバルゾー!

本当は頑張りたくないがぁー!

クッソー!

元気ですかぁー!

元気があれば何でもできる!

いくぞー!

1・2・3・だぁーーー!


がむばります。( ┰_┰) シクシク



いつも訪問、ありがとうございます。
お返事はそちらのブログへ伺います。
<(_ _*)>
【編集】 |  21:11 |  未分類  | CM(7) | Top↑
いいストレス解消法ですね。
うまそうだなぁ。

体育大会のご健闘をお祈りします。
元気、一番ですよっ!!
開き直ることも時には必要です。
かっちゃん |  2008年10月02日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】
おお、いよいよ例の王女さまですねv-12 あの本部の方達はうまく出来るのかしら?それも気になる私です、ふふ。
バルおばさん |  2008年10月02日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】
おおっピノコさん、美味しそうではないですか!^^
この中に今度は僕のストレスもコネコネして
レーズンとか入れて、あまーくして下さいな。
ところで、ピノコさんの所、迷子にならないようにリンク貼ってもいいですか?
kon25 |  2008年10月02日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年10月02日(木) 23:10 |  【コメント編集】
うちにホイップしたての生クリームがあります! ←ケーキはない (泣)
おいしそうだーー。

ついにこの日がやってきましたね。(笑)
きっと何かやらかして下さると期待しています。
王女様あたり、怪しいです。
きんとと |  2008年10月04日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】
女王さまの結果楽しみです
赤いシホンケーキの型 珍しいね
クロはち |  2008年10月04日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】
運動会お疲れ様でした。疲れたでしょう
ゆっくり休んでね^^
kon25 |  2008年10月04日(土) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
