*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

伐採! 

昨日の地震で木が倒れました。
仕方がないです。
実は巨大植木鉢に植えていたのですが、その植木鉢の底を根が突き抜け、動かない状態で、困っていたのです。
それがこの地震でクネ~と倒れてしまいました。
このままだと、危ない!
けれど、もう立て直せない!
そこで、木の伐採プロジェクトが・・・
風の中のスゥバルゥ~♪
砂の中のギンガァ~♪
鋸でギコギコと枝を切ります。
裏庭へ置きにいきます。
何度も、何度も・・・
BJも、私も、息子も、作業を繰り返す・・・
ツバメヨォ~高い空からぁ~♪
教えてぇよぉ~♪
地上のホォシヨォ~♪

さて、作業終了で、夕飯です。
今日は、めちゃめちゃ簡単メニューで。
ご飯がたくさんあったので、炒めご飯を。
柚子胡椒のピラフです。(キューブベーコン)
柚子胡椒ピラフ

息子は、バジルコンソメ味です。(スライスベーコン)
バジルコンソメピラフ

ズッキーニとグリーンバンブーシュート(緑竹)のトマト炒めバジルを添えて
ズッキーニとグリーンバンブーシュートのトマト炒め

ハッシュドポテトを揚げました。(coopの冷凍です)
ハッシュドポテト

今日は、木の伐採で、ビリーはお休みです。(´_`。)グスン

【編集】 |  22:55 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
