*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.17 (Tue)

笑い飯♪ 

前回の記事では多くのお祝いのコメントを
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

さて、そんな息子の話を1つ。

息子は私と同じく、お笑い好きで、
特にすきな漫才コンビが、

笑い飯 

だ。

クラス替えなどの後、
自己紹介プリントなどの
好きなタレント欄には、
ここ何年かずっと、
「笑い飯」
と記入している。

体育大会の
オモロー!!
でもわかるように、
ここ一番、やらかしてくれます。(汗)

担任の先生からも、
君はユニークでいいわぁ♪
と、喜んでいただいております。(いいのか?)

その息子も最近の若手漫才師にも興味があり、
特にオードリーがお気に入りだ。
春日くんが好きなようで、
「春日のココは空いていますよ。」
を、息子バージョンで
学校でも言っているそうだ。(汗)

それを聞いたので、私が、
そんなことを学校で言ってるのね?
と言うと、

そうだよ、僕、そういうキャラだよ。
だから、言ってない日なんか、
あれ?今日は言わないの?
って思われるくらいだよ。

と、言っておやつを食べながら笑っていた。

息子よ、ストレスはないのか?
いや、なかったのか?

今となっては笑い話だが、
入試前にこの話を聞いた母は、
ちと心配だったよ。(汗)


今日のスナック
ふわ丸・雲丹味♪
IMG_4686.jpg

ふわ丸・柚子胡椒味♪
IMG_4505.jpg

ふわ丸・塩味♪
IMG_4507.jpg


息子と私が好きなお菓子です。
忍者のマキビシの形をしたスナック。
口に入れると、ふわ~っと♪

裏側には、忍者の術が書かれています。
IMG_4509.jpg

IMG_4511.jpg

こんな感じなの。
もっともっと術があるよ。

息子は小学校の頃、
忍者にあこがれていました。
伊賀忍者村で手裏剣を投げたり、
忍者の博物館の展示物を
興味深く見ていたなぁ。

そして、マンガ「忍たま乱太郎」の
忍術学園に
本気で入学したがっていた息子が
懐かしいです。


【編集】 |  14:22 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
