*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.27 (Sat)

用心深い♪ 

前回の記事で少しふれたことだが、
私はかなり用心深い人間だ。

そして、息子もまた、
私に似てかなり用心深い。

中学生になってからは、
そうでもなくなったが、
それまでは、
かなりのものだった。

ある時、買い忘れたものがあったので、
一緒に買い物に行こう、
と息子を誘うと、

TVで好きなマンガがやっているから、
お留守番をしておくから、
いってらっしゃ~い♪

とのことで、(汗)
くれぐれもピンポンが鳴っても
ドアを開けないように、
と言い、買い物に出た。

さっさと買い物を済ませ、
家に帰ってドアを開けると、

玄関にドスン!

と、でかい荷物が!

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

私が通販で頼んだものが届いていた。(汗)

ピノコ:ドア、開けちゃあかんよって言ったでしょ。

息子:ちょっとだけ開けただけだよ。

ピノコ:ちょっとの時間でもあかんのよ。

息子:ちがうよ、ちょっとの隙間だよ。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

ちょっとの隙間から、
どうやって荷物をいれるんだい?

息子に聞くと、

インターフォンで言ったんだよ。
ドアまで荷物を運んでくださいって。
で、
チェーンをしたまま、
僕にハンコの紙くださいって言って、
僕がハンコを押して、
荷物はドアのチョロッと横に
置いてくださいって言って、
宅配のトラックが
行ってしまったのを窓から見てから、
僕、荷物を中に入れたよ。
ほら、ちょっとだけでしょ。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

す、すばらしい!
完璧だ!
ほんとに、ちょっとだけだ!

これなら、文句はございません。

どこでこんな技覚えたんだい?
用心深さゆえ、
搾り出した知恵であろう。(汗)

あっぱれだ!



さて、クリスマスもおわりましたが、
クリスマスのパーティーで使おうと思っていた
チョコフォンディセットを紹介します♪
IMG_4618.jpg
ながさわまさみちゃんが出ている
ガーナチョコのCMで使っていたセットです。

今日、やってみました♪
IMG_4619.jpg

IMG_4621.jpg

イチゴとバナナとマシュマロを使いました。
フォンデュチョコをつけて食べました。
あぁ、おいしかった。
σ(´~`*)ムシャムシャ

今年、仲良くしてくださった皆様、
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様、
よいお年をお迎えください。
(゚▽゚*)ノ~~





いつも訪問、ありがとうございます。
お返事はできなかったら、ごめんなさいです。
<(_ _*)>


【編集】 |  17:40 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
