*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.19 (Fri)

サンタのプレゼント♪ 

息子は、サンタさんがいるのかどうかは、
半信半疑だ。

中学生だというのに、
もっと疑ってもよいのに・・・

しかし、
今年は、ちょっとうっかりしていた。

息子がかっこいい時計がほしい、
というのでインターネットで、あれこれ調べていたら、

ぼく、コレがいいよ!

というので、注文してした。

まぁ、ここまでならいいのだが、
ちょうど商品が届いた時、
息子がいたのだ。
しかも、

あっ、時計だ!

と、言い、開けてしまったのだ。
私も、
傷とかないかを確認しなさいよ、
と声までかけて・・・

クリスマスのプレゼント包装にしてくれたんだね!
サンタに頼めばよかったのに。

と、息子。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

しまった・・・

そっか、まだ信じていたんだ・・・

うかつだった・・・

まぁ、私達からのプレゼントってことで、
1度開けた包装をしなおした。

ど、どうしよ・・・
サンタからのプレゼントはないぞよ。

と、今朝、ふと、ふとひらめいた。

それは、
息子は受験生なので、
天満宮のお守りってのはどうか?

と、いうわけで、
早速、BJにeメールにて伝えると、
それはいい!
とのことで、
BJが仕事帰りに買ってきてくれるそうだ。

破魔矢は、いるか?
とのメールも。
それは、いりません。

お守りのチョイスは、BJに任せることにした。
ちょっと心配だが、
お守りにセンスもへったくれもないので、
全面的に任せることにした。

果たして、息子の反応は・・・

クリスマスの朝が楽しみだ♪


明日からちょっとバタバタしますので、
しばらく更新はお休みします。

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください。
少し早いですが、

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★



100円ショップで買ったクリスマス・グッズ♪
IMG_4588.jpg


郵政民営化になる前の
クリスマス用切手♪
IMG_4589.jpg

切手の下は、カード♪
IMG_4591.jpg




いつも訪問、ありがとうございます。
お返事はできなかったら、ごめんなさいです。
<(_ _*)>
【編集】 |  15:23 |  未分類  | CM(12) | Top↑
ご無沙汰・・・

素直な息子さんですね。
いいなぁ・・・
サンタを信じてる息子さん。
好感が持てます ♪
ピノコさんの育て方が良いんですね ♪

100円ショップでお買いになったというグッズ。
更新したばかりの私のブログに載せたオーナメントにそっくりなの!

お時間がある時に見に来てね ♪
モナカ |  2008年12月22日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】
★>モナカさん
今年、
サンタさんは中学生までしか来ないよ、
ということを言おうと思っています。(汗)

更新なさったのですね。
ハイハーイ、行きます行きます。
今からすっ飛んで行きます。
ピノコ |  2008年12月22日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】
ピノコさん、おひさしぶりです!^^
クリスマスプレゼントって難しいですよね。
今年は、何をあげればいいのか?
Wii欲しがってます・・・
ああ、神様サンタ様、お助けあれ~^^
また仲良くしてね~^^
kon25 |  2008年12月22日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
こんにちは、konさん恩1
そうですよね、プレゼント、むっずかしいです。
wiiですか。
えらい高価なものですなぁ。
私もほしいです。フフ
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
ピノコ |  2008年12月23日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】
ククク
ほんとに、いつも笑える
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

宗教は関係ないのね。
サンタさんが、神社のお守りプレゼントって
なんじゃそりゃ
mikan |  2008年12月23日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】
★>mikanさん
( ´ー`)ノ こんばんは♪
おひさしぶりでございます。

ほんと、考えてみるとそうですね。
サンタさんが神社のお守り・・・
慌てていて、変なのも気付かなかったです。≧(´▽`)≦
ピノコ |  2008年12月23日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】
 サンタさんは何でも知ってるなぁ~ と息子さんびっくりするでしょうね。
うちの子供たちは サンタさんは なんだか赤い服着て
この時期やってくる人 くらいの認識で
プレゼントは 親に直接交渉です…。
がぱちん |  2008年12月24日(水) 07:02 | URL 【コメント編集】
★>がぱちんさん
たしかに、たしかにサンタさんは赤い服を着て、
この時期にしかこない人です。フフ
がぱさんちのお子さん達は、
どんなクリスマスプレゼントを交渉したのかなぁ。σ('、`)?
ピノコ |  2008年12月24日(水) 11:16 | URL 【コメント編集】
メリークリスマス☆
どうだったかな?楽しいイブでしたか?
kon25 |  2008年12月25日(木) 05:18 | URL 【コメント編集】
★>konさん
ふふふ♪
おかげさまで、楽しいパーティーができました。
konさんはいかがでしたか。
ピノコ |  2008年12月25日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】
さてお守りを見た息子さん、うちの息子の茶碗を思い出します(笑)。
なんてサンタさんてボクの事をよく知ってるんだろう?てね。
あ、ご返事は無用ね♪
バルおばさん |  2008年12月25日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】
★>バルおばさん
ウププ、本当だわ!
バルおばさんちのお兄ちゃんのお茶碗、
すっごくかわいかったですものねぇ♪
≧(´▽`)≦
ピノコ |  2008年12月26日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
