*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.05 (Mon)

謹賀新年 2009♪ 

皆様 新年、
あけましておめでとうございます♪
IMG_4624.jpg

お正月は、ふぐから始まりました♪
IMG_4634.jpg

初詣は2日に。
昨年同様、法隆寺に♪
IMG_4636.jpg

その後、イタリアンを予約しておいたので、
そちらを食べに行きました。


3日は親友と1年ぶりに会い、
おいしい豆腐会席を食べました♪
昨年のコースよりも、
バラエティーにとんでいてよかったです。
完全個室だったので、
思う存分おしゃべりしました。

そして、法善寺横丁へ行ってみました♪
IMG_4643.jpg

水かけ不動さんも拝みたかったのですが、
長蛇の列で、横っちょから眺めていました。
写真は、怖いものが写ってはいけないので、
撮影しませんでした。(汗)


ペットのきんくまハムスターのちっちは、
寒いので、お家に入りっぱなし♪
IMG_4651.jpg
左下に見えるのは、
チップスターの空き箱。
トンネル代わりに使っています。

チラ見していますネ♪
IMG_4649.jpg


気がつけば、今日は5日。
気がつけば、BJは出勤しておりました。(汗)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

【編集】 |  13:29 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
