*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.16 (Fri)

届け、伊勢うどん♪ 

前回の記事で、
皆様から息子の受験の応援をいただき、
ありがとうございます。
たくさんの応援団に支えられていることを、
息子は全く知らないので(汗)、
私が息子に代わってお礼を申し上げます。


さて、以前、ブログのお友達の
バルおばさんが紹介されていた
あの「伊勢うどん」をcoopで発見。
初詣でお願いしたのが通じたようで、
とってもうれしいです♪
そこで、早速入手いたしました。

伊勢うどん♪
IMG_4658.jpg

中には麺が真空パックで♪
IMG_4656.jpg

とっても気になっていたのが、
あの濃い色のタレ。
そして、あのぶっとい麺。

早速、3分ゆでてみました♪
IMG_4662.jpg

麺は、ゆでると、
私の手の指くらいの太さに!

さて、どんなお味なんざんしょ?
と、おそるおそる食べると、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃおいしい♪
濃い色のタレもからくないわ。
おだしがきいた甘辛ダレ♪

玉子の黄身も入れてみましょう♪
IMG_4665.jpg
半分食べちゃった写真でごめんなさい。

さて、今度はどうだ?

おっと、コレもいいねぇ。
ツルツルツル~~~

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

あっという間にたいらげちゃったわ♪

お伊勢参りに行く前に
お腹のたしに、という「伊勢うどん」

なのに、私は何も考えず、
ペロリと一気に食っちまったわさ。


バルおばさんが、
サンタさんにお願いしていた「伊勢うどん」
写真だけでもバルおばさんに届けたい、
そんな思いでいっぱいです。



いつも訪問、ありがとうございます。
ちょっとバタバタ忙しくなってきました。
お返事はできなかったら、ごめんなさいです。
更新も、ちょっと遅くなりそうです。
<(_ _*)>

不意の登場をお楽しみに。
(。´―`)。

【編集】 |  23:53 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
