*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.10 (Tue)

元気玉♪ 

ちょっと前の話になるが、
コンビニでおもしろいガムをみつけた。

普段、
ガムはキシリトール入りくらいしか食べないのだが、
レジ前に置かれたカゴの中身が気になった。

そのガムは、ロッテのグリーンガムだったのだが、
サンデーマガジン50thものだった。

目が合ったそいつは、

星 飛雄馬 だった。

見ると、他にも
あしたのジョーやタッチ、
犬夜叉、がんばれ元気、
メジャーのゴロウまでいるではないか!
そやつらと、
目が合って仕方がない。

しかも、ガムは、
半額セールの50円だ!

目が合ったからには、
買うしかない!

サンデーマガジンは読んだことはないが、
これらのキャラクターは
TVマンガでよく見た連中だ。

よし、買ってやろう!


がんばれ元気&あしたのジョー♪
IMG_4610.jpg
がんばれ元気は、
ホッホッホ!と言いながら、
トレーニングしていたのが懐かしい。
私もよくマネをした。ホッホッホ

タッチ&巨人の星♪
IMG_4614.jpg
巨人の星の主題歌で、
友達が大勘違いしていた話があるが、
また別の時に紹介しよう。

次のやつがわからない・・・
もうガムのパッケージも捨てちゃったし。
1つはバリバリ伝説って書いているなぁ。
IMG_4615.jpg

犬夜叉&釣りキチ三平♪
IMG_4616.jpg

メジャー&はじめの一歩♪
IMG_4611.jpg
メジャーは現在放送中で、
毎週欠かさず見ているのだ。
そして、毎回見る度に、
バッティングセンターへ行きたくなってしまう。

メジャーのゴローのせりふの
「夢の世界へ か~けあがれ!」
が大好きだ!

アニメのせりふで、他にも好きなものがある。
ドラゴンボールの孫悟空の
「オラにちょっとだけ、元気を分けてくれ!」

コレは、悟空が元気玉を作る際に、
全ての生き物の元気を、
ちょびっとずつ悟空に分けてあげ、
大きな大きな元気の塊にし、
相手へ攻撃する。

さて、この度、
息子の受験に際し、
皆様から多くの応援メッセージをいただき、
感謝しております。

無事に合格通知が到着いたしました。
皆様からいただいた元気を、
大きな元気玉にできたからかと思っております。
ありがとうございました。

合格通知の一部♪
IMG_4696.jpg
こんなに、どすん!と
書かれているとは思いませんでした。(汗)

皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m


【編集】 |  15:59 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
