*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.21 (Sat)

誰かに・・・♪ 

ちょっと前に気付いたことだが、
家の車の右後ろタイヤにネジ釘がささっていた。

抜くととんでもないことになるので、
そのままにしていたが、
空気圧を計ってもらうと、
やはり半分くらいになっていた。

修理か、タイヤ交換か・・・
だいぶ劣化しているので、
やはり交換がよかろう。

そこで、近所のタイヤ屋さんへ行き、
見積もってもらうことにした。
前輪は前の車検で交換したので、
2つだけでいいようだ♪

FFなので、
今前に はまっているタイヤを後ろへやり、
新しいタイヤを前へつけてもらうことにした。

担当してくれた人は、
誰かに似ている・・・

誰だ?
TVに出ている誰かだ。
しかも、マイナーな・・・
う~む、

あっ!

そうか!

尾崎のマネをする芸人の


井上マー だ!


正確には、井上マーより
ずっと若くてイケメンだ!

見積もりの間、
イケメンをじっくりみたいが、
井上マーが邪魔をする。
尾崎の歌が頭の中で鳴り響く。

これでは、イケメンを
じっくり見ることができないじゃないか!

まぁいい、タイヤは取り寄せだったので、
も一度タイヤが届いたら、
その時じっくりみることにしよう。

そして、井上マーからタイヤが入荷した、
との連絡を受け、
交換に向かった。
20分ほどでできあがるようだ。

こんどこそ、イケメンをじっくり見れるゾ!
と、思ったのだが、
またもや井上マーが私の頭の中で
尾崎の歌を歌い、叫んでいる!

もう まともに、
イケメンを見れる状態ではない。

タイヤ交換が終わるまで、
1人で読書をしていた。

20分も経たないうちにタイヤ交換は終了。

支払いを済ませる時も、
井上マーが追い討ちをかけてきて、
頭の中で叫びまくっている!

そして、井上マーから、
だいたい1週間後に、
タイヤバランスの状態を点検しますので、
またいらしてください。

そう言われただけで、
イケメンとはさよならの時間になった。

ありがとうございました~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最後の最後に叫んだな、
井上マー

1週間後にまた会いましょう。

この日は、気分がかなりよかった♪

梅ちゃんの時とは大違いだよ。フフ
≧(´▽`)≦



コーン茶♪
IMG_4755.jpg
焼肉屋さんへ行った時、出してくださり、
コーンの香ばしさと甘い香りのするお茶です。
気に入ったのですが、
そのお店では売っておらず、
何とか購入したい、と思っていたら、
ショッピングモールにある輸入食品屋さんに
売っていました。
息子も大好きです。

こんな紅茶の詰め合わせも買いました♪
IMG_4759.jpg
ストロベリー、マンゴー、ピーチ、アップル。
ティーバッグなんです。
4種類×25P
498円でした。
すっごくお安いでしょ♪
いつもはリーフティーが多いですが、
ティーバッグもいいですねぇ。
おいしいです♪




【編集】 |  15:35 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
