*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.11 (Wed)

マーではない♪ 

前々回の記事の続編です。

なんやかんやと忙しかったので、
なかなかタイヤの点検にいけなかったのだが、
ようやく、行って来ました。

そうです、あのイケメンです。
今日はガン見してやろう!
と決め込んでいきました。

お店に到着すると、イケメンの登場だ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいい!

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

よく見ると、

松田翔太くん似ではないか!
井上マーに見間違うなんて・・・
私としたことが。

あぁた!
髪型がややこしいのよ!
その井上マーのような髪型をやめて、
松田翔太くんのようにしなされ!
その方がずっといいよ。
優作 松田のジュニアのように!

などとは、イケメンには言えず、

点検を待っている間、
私はずっと心の中で叫んでいた。


すると、

点検が終わりました!

はい♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

優作 松田ジュニアではなーい!

(ピノコの心の声)
あぁた、誰なのよ!
ん?
イケメンはどうしたのよ!
出しなさいよ、イケメンを!
ん?
点検表だって?
ん?
イケメンから受け取りたかったわ!

仕方なく、私はガッツから点検表を受け取った。
(勝手にガッツと名付けてやった)

さぁさぁ、もう帰りましょ。

すると、井上マーの髪型をした
優作 松田ジュニアが最後に、

またお願いします!
ありがとうございました!

と、こちらを見て微笑んでくれた。

私は、もうタイヤに釘が刺さるのは御免だが、
ジュニアにまた会えるといいなぁ、と思い、
気分がよくなった♪
≧(´▽`)≦


かっぱえびせん・小袋♪
IMG_4797.jpg

えび♪
IMG_4796.jpg

えびす?!
IMG_4798.jpg
かっぱえびせんの小袋をよく買うのですが、
そのうちの1つに、こんなイラストが。
だれですかぁ?
はじめまして、です。(汗)





ちょっとバタバタ忙しくなりますので、
お返事がおそくなっちゃいます。
どうかおゆるしを・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ




【編集】 |  15:59 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
