*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

ブートキャンプ 

ビリーの腹筋プログラムへGo!
基礎、応用と違い、こちらは55分間ではありません。
もう少し短い40分間くらいでしょうか。
そして、こちらは、ダラダラと汗をかく、というようなものではなく、腹筋を集中的にやっていくものです。
が・・・・・
腹筋だけ使うのではなく、足、腕、背筋も同時に使います。
今朝起きると、背中がイタイ。
結構キテマス。
足も少々ガクガクしています。
車の運転で、信号待ちのブレーキがたえられないので、サイドブレーキを使いました。(^_^i)
キテマス。
もうクタクタです。

さて、昨日、アップし忘れた昼食の明太子スパ
明太子スパ

ゴーヤとトマトのオイル炒め
ゴーヤとトマトのオイル炒め

今日は1.7cmのスパです。
1,7cmスパ

炒飯は前日に食べたので、スパにしました。

さて、夕飯は、ホタテを買ったので、醤油バターにし、イカと獅子唐の炒め物もいっしょに盛りつけました。
ホタテ・イカと獅子唐

鶏肉とオクラの和え物。(他に小松菜、ニンジン、干しいたけ入り)
鶏肉と野菜の和え物

しじみのおすまし。
しじみのおすまし


TVで沖縄のドーナツが紹介されているのを見て、食べたい!と思い、作ることに♪
サーターアンタギー粉を使います。
玉子をボウルに割り、泡だて器で混ぜます。
そこへアンタギー粉、サラダ油を入れ、混ぜて180℃の油で揚げて出来上がり♪
サーターアンタギー

おいしいですよ♪
息子の、あくる日のお弁当用に持って行きます。
このアンタギー、2、3日持ちます。
さすが、沖縄生まれです。
暑くても腐らないのが不思議です。
沖縄では、あちこちで売られています。
レンタカー屋さんにも、特大のものが売られていましたよ。



【編集】 |  14:05 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
