*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

Ah!夏休み♪ 

いよいよ明日から夏休みです。
と言っても、私はお休みでないです。
息子が夏休みですが、クラブなどで忙しく、私も忙しくなりそうです。
ブログもちょっと夏休みをとります。
書き込みがあると嬉しいです♪
気まぐれで、更新もあるかもです。(^_^i)

さて、夏休み前に、私のすきなものを紹介します。
赤色です!
赤色?ハイ!
色の中では赤・白・黒・シルバーが好きで、中でも赤のグッズを集めています。
というか、集まっちゃいました。
赤色のお鍋は、またの機会にしておきます。
今日は、ケトル
ケトル

鍋つかみ(作りました)
鍋つかみ

ロボタン・トイレットペーパーホルダー
(陶器でできていて、台所などでクリクリ~と出して使います)
ロボタン

Tシャツ(まだあるかも・・・)
Tシャツ

買ったものや作ったもの、まだまだ家の中には、赤いものがいっぱいあります。(^_^i)
また紹介していきます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛ください♪
またお会いいたしましょう。ヾ( ´ー`)ノ~


【編集】 |  17:56 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
