*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.21 (Sat)

誕生会♪ 

BJの誕生会を今日開きました。
と、言っても、お家です♪
夫がお刺身を食べたいというので、好きなものを選んでお魚屋さんに盛り付けをお願いしておきました。
ちょっとはりこんで、ウニも♪
ウニの他、本鮪、本鮪中トロ、鯛、モンゴウイカ、天然ヒラメ、活甘エビ、サーモンです♪
刺身盛り合わせ

息子がウニをご飯にチョイ乗せしているのを見たBJと私は、マネしてみました。ウマイ!
かき玉汁、作りました♪
かき玉汁

ケーキを買おうかと聞いてみたのですが、BJがいらないというので、パイナップルを買いました。
甘~~~~い!
うま~~~い!
パイナップル

BJと私は同じ誕生月で、毎年、真ん中の日程で誕生会をしますが、私は誕生日が終った後なので、なんだかイヤで、今年は2回に分けました。
息子の誕生日は秋なのですが、僕の誕生会もしてくれるよね?と何度も質問してきます。
当たり前でしょうが。|゚-゚||。_。|ウンウン
なぜ不安になるのでしょうかね?

今日は、ウニを食べてご機嫌なので、私の作品を紹介します。(って上手くないですよ)
今までのものと雰囲気がちょっと違いますよ。フフ
作品番号10・オオハシ(F10 約53cm×45)
オオハシ

ラベンダーの1つ前の作品です。

こんなふうに、夏休みをとりつつ、気が向いたらくることにします。
って、私は最初から時々記だった!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

【編集】 |  21:21 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
