*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

私の好きなお菓子 

私の好きなお菓子の一つにベビスターラーメンがあります。
私の子供の頃は、ベビーラーメンという名で、たしか、松田食品から出ていたと思います。
時代はかわり、名前にもスターが付き、会社も、おやつカンパニーに。
私は昔からの定番味しかたべないのですが、昨日、セブンイレブンへ行くと、ベビースターの詰め合わせ袋が。
おや?と、手にしてみると、博多?函館?札幌?香川?名古屋?喜多方? これはなんじゃらほい?
どうやら、各地の人気ラーメンの味を取り入れたものらしい。
私は定番しかたべないし・・・と、元の場所へ戻しかけたのですが、珍しいもの好きの息子がいた・・・
買わないとブーブー言うだろう、という訳で買ってみました♪
ベビースターラーメン

ついでに、フリスクも♪
フリスク

今週coopで届いたリッツビッツサンドの詰め合わせ♪
リッツビッツサンド

そして、こちらは、タイで買ったキャンディー(袋だけです)
ライム味とストロベリー味♪
タイのキャンディー

イチゴならイチゴの、ライムならライムの、わっかりやすいイラストが描かれているのが、かわいいです♪
日本円で、1袋50円くらいだったと思います。

キャンディーの中からチョコが出てくるものも♪
タイのキャンディー2

こちらは、少しお高い、と言っても、100円くらいだったかと・・・(´∀`)
このチョコのキャンディー、息子がえらく欲しがりました。
どうやらパッケージを見て、チョコがドカーン!と飛び出し、さらに、お口の中で、ドカンドカンドカン!と跳ねるくるしくみになっているのかと思ったらしいです。
そんな、おそろしい・・・
いかんせん名前がダイナマイトなので・・・


【編集】 |  06:28 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
