*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

帽子 

私は帽子好きで、いろいろな帽子を持っているのですが、最近はハンチングを好んでかぶっています。
ハンチングも生地や形が様々です。
コレは、綺麗なステッチが気に入っています♪
本当は横に同じ生地でできた花がついていたのですが、はずしてかぶっています。
ステッチのハンチング

アディダスのニットものです♪
生地が柔らかく、後はゴム入りで、頭のサイズの小さい私にはありがたい帽子です。
アディダスのハンチング

こちらは、キャスケットとハンチングの中間の形のものです。
コレをかぶり、サングラスをつけている私は、まるでコソドロのようです。フフ
キャスケット&ハンチングの帽子

今のお気に入りはこの3つです。 
実は息子も帽子好きで、小学生の時はキャップをかぶっていたのですが、今はハンチングです。
彼は彼で、別のハンチングを持っています。
貸し借りは、しないですね。フフ

さて、昨日はお好み焼き屋さんへ行ったのですが、お好み焼きの写真を撮るのを忘れていました。
カメラは持って行ったのですが、焼きあがったとたん、がっついてしまい、すっかり撮影のことは忘れていました。(^_^i)
お店で今年版のミニうちわを頂きましたので、それだけでも紹介いたします。
風月2007うちわ

大阪に住んでいる時は、あちこちにお好み焼き屋さんがあったのですが、奈良に越してきてからは、あまりありません。
ここ最近、鶴橋・風月というお好み焼き屋さんができだしたので、うれしいです。
風月のおすすめは、モダン焼きです。
中でも私は豚モダンが好きです♪
このお店は、最後までお店のスタッフが焼いてくれます。


【編集】 |  18:26 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
