*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

お誕生会♪ 

今月は、私と友達のお誕生月ということで、2人でお誕生会をしました。
豆仙坊・田原本店です。
豆仙坊・田原本店

お部屋

お庭


今日からの季節の献立は、笹豆腐です。(1,580円)

豆腐のカナッペ・野菜の炊き合わせ・ゴーヤと玉子のホロホロ・厚揚げあんかけ・茶碗蒸し
カナッペ


笹豆腐梅肉かけ
笹豆腐


かぼちゃの冷製スープ 糸こんにゃく入り
かぼちゃの冷製スープ


鱧の天ぷら梅肉入りで
鱧の天ぷら


白ゴマケーキと紅茶
白ゴマケーキと紅茶


これに、白いご飯におじゃこのふりかけとお吸い物が付いています。
どれもおいしくいただけました。(´∀`)

田原本店は、古い民家を改築したお店で、お庭なども見れます。
個室になっていて、なんとも落ち着きます。
1度目は、2階のお部屋でしたが、今日は1階です。
う~む、2階の方が静かでしたね。
でも、1階はお庭が見れます。
予約を入れておくのをおすすめします。
ものすごい人気です。(゚_゚i)タラー

豆仙坊・田原本店 
奈良県磯城郡田原本町三笠13-1
 TEL 0744-32-0080 
【編集】 |  17:27 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
