*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

牛乳をおいしくするストロー 

先日、モスバーガーへ行った時に、こんなものを発見!
その名も「牛乳がおいしく飲めちゃうストロー」
モスの牛乳が楽しく飲めちゃうストロー

ええぇぇ!何コレ?と思ったのですが、だんだん興味がわいてきて、購入しました。(1本50円)
中身は、こんなストローです♪
ストロー

これを牛乳を入れたグラスにさし、チュルル~と飲むと、中に入っているツブツブと牛乳が混ざり、おいしいオーレにな~る♪
すぐれものです!
牛乳嫌いのちびっ子には、いいかも!
そうでないちびっ子にも、いいかも!

さて、牛乳といえば、シリアルを思い出しますが(なんで?)、ケロッグは人気ですよね♪
そのケロッグパッケージのクッションが我が家にあります。
息子が使っていますが、それはもうフカフカで♪
でっかいですよ!
ケロッグ・クッション


メジャーリーグ情報
イチロー、メジャー通算1,500本安打、おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆オメデトウ、イチロー鈴木♪

【編集】 |  11:07 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
