*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

土用の丑の日♪ 

お昼は、こってり明太子スパゲッティーに♪
こってり明太子スパゲッティー

こってり?ハイ
マヨネーズ、牛乳、明太子、醤油、レモン汁、バター、これを混ぜておきます。
茹で上がったスパとからめれば、OK!
マヨネーズを入れていますが、熱いスパとからめるのでマヨマヨっぽくはないです。
カルボナーラっぽいかもかも。
でも、さっぱりですよん♪(こってりじゃないのかね?)

昨日の豚の唐揚げを甘酢あんを作って、酢豚に♪
昨日の豚の唐揚げを酢豚に

ちょびっと食べ始めていたので、お皿が汚れてお見苦しいですが、ご了承ください。m(_ _)m

今日は土用の丑の日、だったのか!
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
鰻を買っていない・・・か?
大丈夫・・・か?
coopの冷凍のおひつまぶしの鰻のストックがありました。
では、おひつまぶしにいたしましょう♪
おひつまぶし

そして、今日のcoopで届いたアオサ♪
アオサ

アオサをおすましにいたしましょう♪
あおさのおすまし

マサヒロの冷奴を山葵でいただきます。
マサヒロ

土用の丑の日のメニューは、こんなもんでよろしおすか?



【編集】 |  20:00 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
