*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

台風 

ここ奈良では、台風が近づき、風が強くなってきています。
雨も降っています。
カンパンをよういしました。
カンパン


さて、今夜の夕飯は、豚肉を食べたかったので、しょうが焼きにしました♪
豚のしょうが焼き

ズッキーニとおじゃこの炒め物♪
ズッキーニを大きめの拍子切りにします。
醤油、みりん、お酒を同じ分量でまぜておきます。A
フライパンにごま油を熱し、おじゃこを入れます。
そこへズッキーニを入れ、炒めます。
さらに、そこへAをまわし入れ、全体に味がなじんだら出来上がり♪
ズッキーニとおじゃこの炒め物

今日は、京都のよせまる豆腐♪(coopのお店で)
豆腐

冷奴で♪
冷奴

息子のリクエストで、炒飯・豚肉のスパイシー炒め のせ♪
炒飯・豚のスパイシー炒め

力いっぱい食べてくれます。(^_^i)



【編集】 |  19:27 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
