*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

私のペット♪ 

私は、ハムスターを飼っています。
今まで飼ってきたのは、ジャンガリアンハムスターでしたが、現在は、ゴールデンハムスターきんくまです♪
もう随分お年なので、少々足腰が弱っています。(´_`。)
それでも毎日元気に私を呼んでくれます。
キュイキュイと鳴いて呼びます。
これが、きんくまの ちっち です♪
ちっち

それから、友達の家の塀で見つけた、カタツムリさん♪
かたつむり

息子が、友達のお父さんが採って来られたカブトムシをもらってきました。
カブトムシ屋さんみたいになりました♪
カブトムシ

私は、生き物が大好き♪
生き物のお世話も大好き♪
ハムちゃんのトイレのしつけは、1週間あれば完璧です♪
カタツムリさんは、ニンジンが大好きで、ズッキーニが嫌いなようです。( ノД`)シクシク…
食べている音は、ジョ~リ、ジョ~リ♪
大喜びです♪
カブトムシは・・・満員です♪
こんなにたくさんのカブトムシを見ると、ウキウキします♪
卵を産んでくれないかなぁ~♪
【編集】 |  21:24 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
