*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

七夕さん 

今日は、家族で映画を見に行きました。
「ダイ・ハード4.0」です。
七夕さんとは、縁もゆかりもありません。フフ
ダイ・ハード4,0


そうそう、先日、マーケットでこんなお菓子を
星たべよ・七夕バージョン

息子の好きなお菓子です。
今回、七夕バージョンですね。

さて、映画から帰ってくると、光ネットの工事が始まりました。
朝から、息子を歯科医院まで連れて行き、映画、光の工事、疲れました。(゚_゚i)
夫も息子も、夕飯は軽いものをリクエストしてきたので、私の天ぷらは却下です。

それで、茶蕎麦と、トッピングに茄子の揚げびたし、大きな獅子唐の焼き物、錦糸玉子
緑茶そばとトッピング

さっぱりしている、と好評でした。
子供の頃には食べられなかった(ついこの間までかも・・・)獅子唐、最近、おいしく感じます。
ピーマンが苦手だった私は、その兄弟のような獅子唐も食べられなかったです。
でも、食べると兄弟ではないですね。(σ^O^)σ
【編集】 |  08:29 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
