*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

めがね 

明日は、ブログを書けるかが心配!
だったら、今日書いておこう!(なんじゃソレ)

私は、買い物に行く時や車を運転する時などに、ちょくちょくめがねをかけます。
視力はあまりよくないので、度が入ったものもありますが、最近、あわなくなってきています。フフ
免許証の視力検査でひっかからない程度です。
ダテも多いです。
どれも長年愛用です。
その中から特に好きなものを紹介します。
特に、私にとって必需品のサングラスです♪
レーバンのものですが、レーバンレーバンしていないでしょ♪
サングラス

カラーレンズのめがね♪
めがね

度入りめがね♪
めがね

グァムのプラネットハリウッドのサングラス♪
サングラス

アンクラインのサングラス(とんぼめがねです)♪
サングラス

真っ黒なサングラスは、いつも飛行機に乗る時にかけます。
適当に眠ったりしていても、皆からはわかりませんから。フフ
車の運転では、目の乾きを防いでくれるので、めがね系は必ずいるのです♪
ドライアイ、コワイコワイ♪

今夜の夕飯、ピカタとスティックブロッコリーと煮玉子♪
(今日は急いでいたので、これしか撮影できず。( ┰_┰) シクシク)
ピカタ


【編集】 |  21:16 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
