*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

気になる♪ 

ホワイトカレーというものをCMで見たことがあり、ちょっと気になっていました。
カレールーを買って作ってみようかと思いましたが、勇気がなく・・・
ならば、レトルトで試すか?
はい、買ってみました♪
ホワイトカレー

カレーが白なら、ご飯を黒にしましょう♪(なんで?)
ホワイトカレー、黒米で♪
ホワイトカレーと黒米

う~む、どうだろう・・・
クリームシチューのさっぱりしたバージョンでスパイシーです。
息子は気に入ったようです。
私は・・・なんだろう・・・
見た目がクリームシチューなので、少し違和感があります。
目を閉じて食べると、クリーミーなカレーです。
しかし、目を開けるとクリームシチュー。
昔人間のピノコです。フフ

さて、夕飯は厚めの豚があったので、シンプルに豚テキに♪
豚テキ

ハムとゴーヤの中華和え♪
ハムとゴーヤの中華和え

刺身こんにゃく♪
刺身こんにゃく

あおさのお味噌汁♪
あおさの味噌汁

今日は蒸し暑いのでさっぱりいきたい気分です。
【編集】 |  19:33 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
