*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

ぞうり♪ 

息子の通っていた幼稚園では、上靴の変わりに ぞうり を使っていました。
ハナオは、赤と青があり、息子は1足ずつ持っていました。
子供用は、赤・青、大人用は、鉄紺・えんじです。
肌にあたる部分は、イグサなので、気持ちがいいです。
私は子供用の赤を履いています♪
ぞうり赤


BJと息子は鉄紺です♪
ぞうり鉄紺

今年も1足買いました。
息子の足が大きくなったので、26cmを。

さてさて、先日、pochiさんが東京へ行かれた時に、ユニクロでお求めになられたTシャツが気になっていました。
だったら、ユニクロに行く?う~む・・・
どうしようか考えてみたのですが、ネットで見てみることにしました。
それが8月5日、日曜日です。
すると!
なんと、期間限定でTシャツがお試しセールに!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはうれしい、と思ったのですが・・・
8月5日まで?!
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
今日ではないか!しかも、もうあと3時間弱で5日は終る!
焦らなければ!
BJはTシャツを夏の初めに買ったので、今回はナシ。
息子も少し買っていたから、本人の欲しいものがあれば、少し買ってもよし。
私、買っていないね・・・おおいに買うべし。
と、いう訳で、私5枚買いました。
Tシャツmegu

息子はゴジラやキンギギドラ、ラドンが描かれたものを2枚。
Tシャツkaito

偶然ですが、赤と黒ですな・・・
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
私、赤のTシャツが増えるぜぃ♪
黒も大好き♪
しかし、虫取りの時は、黒を着てはいけません。
ハチに攻撃されるそうです。

さて、今日のお茶のコーナーです。∑(゚◇゚;)ゲッあった?
今日のお茶は、アフリカ原産のお茶、ルイボスティーです。
このお茶には、カフェインが含まれていませんので、寝る前に飲んでも安心です。
ホットでもアイスでもおいしくいただけ、癖のないお味です。
ルイボス茶
【編集】 |  09:21 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
