*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.13 (Mon)

息子の好きなカルピス♪ 

息子はカルピスが好きです。
私は薄めのカルピスが好きです。
BJと息子は、濃いめのカルピスが好きです。
このように、カルピスは、自分の好みの濃さで飲めるので、大変うれしい飲み物です♪
私の子供の頃は、瓶に入った白いカルピスしかありませんでしたが、最近では色々な種類が季節ごとに出ています。
巨砲、マスカット、桃、とよのか苺・・・
もう思い出せません。( ┰_┰) シクシク
ちょっと前まで出ていたのは・・・
こく味のいちご♪
こく味いちご

今はマンゴーです♪
マンゴー

今はいろいろあっていいなぁと思います。

カルピスで思い出したのが、カルピス提供の世界名作童話です。
フランダースの犬やアルプスの少女ハイジ、アライグマ・ラスカルなどです。
フランダースの主題歌は、未だわからず、ずっと、ランランラン ランランラン デガラリンンのラッタッタッタ♪と歌っています。フフ
私は、この名作童話を見ながら飲むカルピスが大好きでした♪

さて、今日マーケットで目新しいものを発見!
すごく健康的!
野菜のチップスです♪
野菜チップス

右からうす味、フルーツ入り、わさび味です。
シンプルなうす味を開けてみました♪
ヤサイチップ

なかなかおいしかったです。
ゴーヤ、セロリがユニークでした♪
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
フルーツ入りも、今、開きました!
息子がバクバク食べています。
あら、もうないです。(゚_゚i)
【編集】 |  18:31 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
