*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

スパイシー・カレー 

以前、かなかなさんのブログで紹介されていた ふーこもっく というお店に、家族でランチに行きました。
家族で行くのはこれで2度目です。
こちらのカレーは、スパイシーとマイルドがあるのですが、このスパイシーがたまらなくおいしく、べらぼうにスパイシーです。
息子は1度目に、3口食べただけで、口の中がヒリヒリ。
私はそれを予測していたので、マイルドを注文し、交換。
2度目は、さすがに最初からマイルドを注文していましたね。フフ
サラダもたっぷりです。
ふーこもっく・カレー


このあと、ケーキも食べたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れておりました。( ノД`)シクシク…
ケーキも手作りで、やさしい味がします。
夫はチョコレートパフェを。
お腹がパンパンです。

という訳で、夕飯は軽くでいいよ、ということだったので、またもやパスタ登場です。(^_^i)
バジルソースのパスタ、エビのオイル炒めを添えて
パスタのバジルソース・エビのオイル炒めも添えて


厚切りベーコン・お豆のブラックペッパーのバター炒め・スクランブルエッグor目玉焼き
とスクランブルエッグ

と目玉焼き


息子と私はスクランブルエッグ、夫は目玉焼きに。
あまり軽くはないですね。(^_^i)
息子は、ベーコン3枚、パスタもこれの1,5倍でした。
お腹パンパンです。


ふーこもっく
奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-1
0745-55-2411
定休日:金曜 (祝日の場合は営業) 駐車場:あり
【編集】 |  06:29 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
