*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.18 (Sat)

もくもくからのおくりもの♪ 

もくもくで買ったものを紹介します。
まずは、お野菜♪
もくもくの野菜

この他、じゃがいもをもう1袋と、でっかいじゃがいもも購入。
こんなにいっぱい買ったのに、1180円です♪

もくもくには、パン工房もあります。
そこで買ったパン3種。
発芽パン、黒穀米パン、小麦熟成パン♪
もくもくのパン

もくもくのウィンナー♪
ウィンナー

こちらもウィンナーなのですが、ミミガー入りウィンナーです。
息子がど~してもほしいというので購入♪
コリコリウィンナー

ウィンナーは、もう1種類買ったのですが、開けて食べちゃいました。
下の写真の真ん中のがソレです。
少し太めのウィンナーです♪(ボイルしました)
もくもくで買ったもので、夕飯です。(昨日です)
ちっちゃいじゃがいもは、ジャーマンポテトに。
トマトもキュウリも新鮮です♪
もくもくもどき料理♪
もくもくもどき料理


さて、もくもくでは、ビール工房もあり、麦で麦茶も作っています。
その麦茶も販売されています。
が、コレが、でかい!
1kg入り440円、安い!
ほぉら、こんなに、でっかいでしょ♪
もくもく麦茶


もくもくのことばかりですが、息子が、ふと、「もくもくって、どういう意味でつけられたの?」と。
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
知らない!煙もくもくかな?燻製ものが多いから・・・
BJに聞くと、それもアリだけど、木がいっぱいだから、木木で、もくもくと違うかな?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それかもかも!
もくもくのスタッフに聞けばよかった・・・
息子:スタッフは知っているかな?
BJ:それは知っているやろ。
息子:知らなかったら、社長に叱られるかな?
BJ:それは知らんな。
2人は、笑っていました。
ピノコ:次回、聞いてみなよ。
息子:そうするよ。

何でも気になるようです。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


【編集】 |  20:07 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
