*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.21 (Tue)

本日、未熟者♪ 

昨夜は、すごく寝苦しく、ウトウトとしては目が覚め、今日は少々寝不足です。(´_`。)
息子も夜中に何度も目が覚めたらしく、クラブから帰ってきて、ねむいと言いながらお腹がペコペコだと言って、カレーうどんとその他いろいろをガバガバ食べておりました。
簡単豚とおあげさんのカレーうどん♪
カレーうどん

夕飯の献立を考えねば・・・と思いつつ、じゃが芋餅が食べたくなり、作りました♪
じゃがいももち

私は醤油味が好き♪
じゃがいももち・醤油

このお餅、大好きです♪
糸さん、ありがとう♪<(_ _*)>

赤じそジュースと♪
赤じそジュース

赤じそのシーズンに作り、保存していました。
炭酸で割っていただきます♪

そうそう、昨日の夕飯の献立を紹介いたしますね。
もやしオムレツです♪
もやしオムレツ

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
もやしのオムレツゥー?
はいはい、そうでございます。
ベーコンとたっぷりのもやしを炒めて塩コショウ、それを玉子で包むだけの簡単オムレツです。
これ、おいしいのです♪

茄子のひき肉あんかけ、ちょびっとトマト入り♪
茄子とトマトのひき肉あんかけ


さぁて、今夜は何にしようかな・・・
ネムネムネム~~~┐(´ー`)┌
あいにく、本日、未熟者~♪
わたくし、本日、未熟者~♪
【編集】 |  16:20 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
