*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

タコライス♪ 

先日食べたタコライスを紹介します。
タコライスとは、メキシコのタコスが沖縄に渡り、ご飯に乗せて食べられるようになったそうです。
決して蛸は入ってはおりませぬ。┐(´ー`)┌
そのタコライスが、レトルトになってcoopで売っておりました♪
こんなパッケージです♪
タコライス袋

これをお湯で温め、ご飯にのせ、刻んだレタス、チーズをのせていただきます♪
タコライス

おいしい!じゃぁあ~りませんか♪
スパイシーカレーを食べているみたいです。hot!
レトルトなのに、こんなにおいしいなんて~♪
もいちど食べたい味です♪(´∀`)

さて、今日は大阪まで行ったので、いつものように古潭のらーめんを食べました。
が!写真を撮り忘れたのです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あまりに腹ペコだったので、大盛りを頼んで、運んでこられて、すぐに食べちゃいました。ペロリと。
それで、お土産用に買ったらーめんを、また夕飯に食べたので、その写真でご勘弁を。
古潭

お土産用については、以前紹介いたしましたので、今回は省略です。m(_ _)m

今日は551のあるときーです。フフ、関西ローカルのCMです。
551の豚まん♪
551の豚まん

551のしゅうまい♪
551のしゅうまい

いつもかわらぬ味です♪

古潭のお店が11時オープンなので、それまでちょっとお茶を飲みに行きました。
あべの近鉄百貨店のマイセンの喫茶です。
私とBJが1番のりのお客さんでした♪
そこで、店内に展示されている食器を写してみました♪
店内は、いい感じの照明です♪
マイセン店内

お皿が絵画のように飾られています♪
マイセン1

このようなものが10枚ほど飾られています♪
マイセン5

BJは、カプチーノ、私はレモンティーを注文しました♪
マイセン 紅茶

しかし、なんで食後でないの?って言わないで。(゚ーÅ)
【編集】 |  21:24 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
