*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

ジャガイモのお餅 

糸くぐりさんが作られていた「ジャガイモのお餅」を作ってみました。
私の持っているフードプロセッサーは、ミニミニサイズ。
何回かに分けないといけません。(/_<。)ビェェン
このフードプロセッサーは、懸賞で当たったものなのですが、なかなか壊れないので、買いかえられないのですが、さすがに今日のお餅は、ミニミニではパワーがないらしく、モーターがかなり加熱していました。(゚_゚i)タラー
やはり大きいのを買った方がいいのかも・・・
磯辺焼きにしました。
すごく香ばしく、おいしくできあがりました。
ジャガイモのお餅

息子は、一気に4個食べました。

さて、夕飯は・・・
先日から天ぷらが食べたかったので、今日は天ぷら♪
甘長という獅子唐、茄子、南瓜、紫蘇、えびです。
天ぷら


温泉玉子と葛入りそうめん(こちらは、写真が上手くいきませんでしたが・・・)
温泉玉子とそうめん


夕方から雨がパラパラ。
明日も天気が悪いそうです。( ┰_┰) シクシク
【編集】 |  20:24 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
