*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

息子とランチへ♪ 

今日は息子のクラブがお休みなので、2人で豆腐料理の店、豆仙坊・田原本店へ行ってきました♪
ちと早く到着しすぎましたが、車の中で本を読んで時間つぶしを。
こちらのお店、私はもう何度も行っていますが、息子は初めてなのでワクワクしていました。
いよいよ開店です♪
豆仙坊・田原本店

今日は2階の師走というお部屋でした♪
部屋・師走

窓からは中庭が見えました♪
二階からの眺め

お隣のお部屋もちょっと覗いてみました♪∑(゚◇゚;)ゲッ
隣の部屋

1階の玄関すぐの獅子おどしです♪
獅子おどし

季節限定の涼風御膳をいただくことにしました♪
おしながきです♪
季節限定・涼風御膳

豆乳♪
甘えびのお刺身ときのこと野菜のクレープ包み♪
涼風豆腐(竹筒に入った豆腐にお野菜の煮こごり)をおだしで♪
冬瓜のあんかけ♪
お揚げと小松菜の煮物♪
最初の膳

トマトソースの豆腐グラタン♪
グラタンの中に揚げた豆腐が入っていました。
聳え立っているのは、フライドスイートポテトです♪
トマトのグラタン

茶碗蒸し♪
茶碗蒸し

鹿児島産もちぶたの抹茶しゃぶしゃぶ♪
抹茶がはいっているせいか、とってもあっさりとしたお味で、ポン酢でいただきます。
抹茶の豚しゃぶ

掻き揚げ素麺♪
結構、ヘビー級です。
栗ごはん♪(おかわりOK)
でも、食べきれない・・・
息子はスタッフのご好意で、おにぎりにしてもらい、お持ち帰りです♪
けんちん汁♪
掻き揚げ素麺

白ごま豆腐・メロン♪
紅茶またはコーヒー♪
白ごまケーキ・メロン 紅茶

今日は、いつもよりもドスッときました。(^_^i)
季節によって変わるこのメニューが好きです♪
これだけのお料理で、1,580円です♪
お得でしょう♪
個室なので、ゆったりくつろぎながら、お食事をいただけます♪
息子も大喜びです♪

今日の夕飯の献立がが考えられないピノコです。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ



豆仙坊・田原本店 
奈良県磯城郡田原本町三笠13-1
 TEL 0744-32-0080 
【編集】 |  16:14 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
