*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

帽子さがし♪ 

美容室へ行った後に、お店を見て回りました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
帽子があるではないか!
色々、かぶってみよう!
いつもはTシャツにジーンズなのですが、その日は別の服装だったので、ハンチングをかぶっていると端からは、へんちょこりんに見えることでしょう。
しかし、私は、そんな時、心の中でこう言い聞かせます。
普段は、Tシャツにジーンズなんです!と。
なので、すぐに気が穏やかになり、帽子選びに没頭できます。
さぁ思う存分かぶりましょう♪
私は頭が小さいので、必ず何度も試着します。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気に入った形のものを発見!
グレー・ブラック・ホワイトの3色あるぞ。
形が決まれば、色選びです。
3色を交互にかぶり、鏡をみます。
こんな時、私ってお化粧する時意外、鏡見ないよなぁって・・・
いや、そんなこと思っていてはいけません。
帽子選びに集中だ!

よし!ホワイトにしよう、と決まったのがコレです♪
まずは、前部分?
ハンチング・ゴム編みつき前

そして、後部分?
ハンチング・ゴム編みつき

はて?どちらが前でどちらが後ろなの?(゚ー゚?)(*゚ー゚)ゝ
お店の人に聞くことにしましょう♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
お店の人は、かなりギャルギャルメイクの人たったので、仰天しました。
では、ギャルギャルさんに聞いてみましょう!

ピノコ:コレ、どちらが前ですか?
ギャルギャルさん:どちらを前にしてもいいですよ、結構、この後ろと思われる部分を前にかぶる方が、かわいいですよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なかなか丁寧な接客で安心しましたよ、ギャルギャルさん♪
では、購入しましょう♪


ギャルギャルさんのお店を出て、また色々なお店をチラチラ見て回りました。
今度は、アジアンのお店。
入ってみましょう♪
どうやらセールになっているようです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子が欲しがっていたドリームキャッチャーだ!
今までのものが色あせて、ボロッちくなっていたので、買ってあげましょう♪
種類がいろいろあるなぁ・・・
カラフルなものもありましたが、チロチロリン♪と鳴るものが付いているものにしましょう♪
ドリームキャッチャー

コースターも売っているねぇ。
黄色は元気が出そうな色なので、コレにしましょう♪
コースター

アクセサリーやアジアングッズやらも色々ありましたが、今日はこれくらいにしておきましょう。
商品をレジへ持っていくと・・・

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
今度は、歌手の徳永英明さん似のレゲエ風のお兄さんだ!
壊れかけのRadioさん、ということにしよう♪

ピノコ:これをください。
壊れかけのRadioさん:はい。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
声もなんとなく徳永さんのようにハスキーだ♪
期待をしても、
思春期に少年から大人に変わる 壊れかけのRedio♪
とは歌ってはくれないであろう・・・

その壊れかけのRadioさんに代金を払い、お店を出ると・・・
ワゴンに帽子が!
チューリップハットがあるねぇ。
ハットばかりなのかしら?
どれどれ・・・
おや、ハンチングを発見!

  ∑(゚◇゚;)ゲッ
えらい柄柄しているねぇ。
これでは、ちとかぶれないよ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なかなか良さそうなものが2つありました。
息子が好きそうなデザインとカラーです♪
1つは、ボタンが付いているハンチング♪
ハンチング・ボタン付き

もう1つは、麻生地です♪
ハンチング・麻

再び、壊れかけのRedioさんに代金を払い、徳永さんのような声で「ありがとうございました」だ!


家に帰って、早速帽子に除菌消臭スプレーをかけ、洗濯乾燥機のエアウォッシュで洗うことにしましょう♪
ならば、ついでに他の帽子も一緒に洗いましょう♪
バイ菌も皆殺しです♪
30分で終了です。


息子が学校から帰ってきてから見せてみました。
どうだ?どうなんだ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうかね、気に入ったのかね♪
そりゃあ、よかった、よかったよ♪

私も楽しかったよ♪
ギャルギャルさんと壊れかけのRadioさんを見れたからね♪

【編集】 |  15:32 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
