*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

黒っ! 

昨日の夕飯のアップを忘れていました。
ハイ、かき揚げです♪
掻き揚げ

葛入り素麺のぶっかけだ♪
そうめん

今日のお弁当♪
お弁当


今日は、マーケットで黒豆の納豆を買いました。
黒豆納豆

黒豆納豆は初めてだったので、楽しみです♪
しかし、我が家で納豆を食べるのは私だけ・・・
息子も食べなくなりました。┐(´ー`)┌
では、誰もいないお昼に食べましょう♪
黒豆納豆2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構黒いではないか!
欲をいうと、もう少し粒が大きい方がうれしいぞ♪


さて、夕飯には黒豆のお豆腐を食べましょう♪
以前、別のメーカーのものを食べたような・・・
しかし、パッケージがイヤに黒いね。
勾玉形に2つに分かれるようです♪
黒豆豆腐

さぁ、それでは開けてみましょう♪

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

ええぇ!
こんなに真っ黒けっけの豆腐かね!
思わず目を疑いました。
黒豆豆腐2


あら?
ちょっと変だね。
よく見ると、きちんとシートが剥れていないではないか。
目を疑ってよかったです。
きちんとシートを剥がさねば。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそうな黒加減です♪
黒豆豆腐3


よく考えると、あんなにどす黒かったら、気持ち悪いね。
みんなお歯黒のようになってしまいますね。フフ

でも、それもおもしろいかもね♪

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)クログロ (ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノクログロ♪



これから、家族の揃っている土・日などの休日は、ブログはお休みかもかもです。
普段も毎日更新とはいかないかもかも。
皆様のところにはこれまでどおり、遊びに行かせていただきます。
まぁ、時々記と上にも記している、ということで、どうかお許しを・・・<(_ _*)>ピノコ
と、言って気まぐれピノコ、更新しているかもかも♪フフ
【編集】 |  23:31 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
