*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

炊飯器パートⅡ 

さぁ、これは何でしょう?
炊飯器

はい、正解です!
炊飯器ですね。
さらっぴんです。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
えぇ!
先日買ったじゃない!
はいはい、買いましたよ♪

うむ、では2台目かい?
いいえ、違いますよ。

では、これは、前に撮影のものかい?
いいえ、さらっぴんですよ。
16日に届きました。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
なんで?

それは・・・
じつは、先日購入した炊飯器、購入して1週間のうちに、6、7回蓋が開きませんでした。
最初は、押し方がへんなのかな?とか、ご飯粒でも間に挟まっているのかな?などと思っていました。

カチャカチャカチャ
開かないねぇ。
カチャカチャカチャ
どうしたんだい?
カチャカチャカチャ
開けゴマ~~~!!
カチャカチャカチャ
呪文をかけてもダメですね。┐(´ー`)┌

ハァ~、開いておくれよ、お願いだ!
カチャ!
フワ~ン!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
開いた!
開けるじゃないか!
やればできるじゃないか!

こんなことを繰り返しているうちに、頭にきました。

私はすぐに、ご飯が食べたいんだよ!
1回で開いてほしいんだよ!
私の押し方が変なのかい?

いいや!
ちがうだろぅがぁ?
あんた、不良品だね!凸(`_´メ)

よし、電気屋さんに電話をしよう。
かくかくしかじか・・・

と、いう訳で、さらっぴんの炊飯器が届き、
同時交換となりました♪

さぁ、確認だ!
カチャッ!
パコン!

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
えっ!
そんなに勢いがいいのかい?
これが普通だったのかい?
パコン!なのかい?
今までのフア~ン!は、なんだったの?

ほぉら、コレです。
ね、さらっぴんでしょ♪
炊飯器2
【編集】 |  13:09 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
