*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

グレート・サスケさん 

オムライスを作りました♪
オムライス


先日できあがったメガネを早く皆様にお見せしようと思いながら、なかなアップできませんでした。
私がメガネをかけている姿を私なりに撮影しようと、たくらんでいたからです。

それは、息子が学校の美術の時間に作った面をかぶって自身で撮影する企画でした。

これなら、私の顔をかくしながら、メガネをかけた姿をお見せできるかな、というもので、きっと皆さんに楽しんでいただけるかなと、私自身わくわくしていました。

早速、面を装着。
私は顔が小さい為、面がすっぽり私の顔を覆っていました。
ゴムバンドがついていたので、しっかり装着できましたが、なんだかとても息苦しい感じです。
でも、撮影が待っている・・・
がんばらねば・・・

さぁ、撮影しましょう。
カメラを逆に持ち、自身を撮るのは初めてです。
なかなか難しいね。
でも、撮ろう!撮らねば!
パチ!パチ!

よし、ポーズをとろう!
あごに手を当てたらかっこいいだろう!
パチ!パチ!

よし!いいねぇ。
パチ!パチ!

だんだん撮り方も慣れてきたよ♪
パチ!パチ!

さぁ、どんなふうに、写ってるかね?

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
これは誰?
私?
私かね?

  Σ( ̄□ ̄;)!!!
面をつけた私は、まるで・・・
まるでグレート・サスケさんのようだ・・・
私は、軽くショックを受けた。

そして、頭に「誤算」の二文字が・・・

これでは、メガネを見せるという本来の目的を吹っ飛ばす勢いの姿になってしまっている。
いけない!
止めないと!

やはり単純にメガネのみの撮影に切り替えることにしよう!

では、色々な角度から撮影しましょう♪
 
まずは、外側から♪
メガネ外側

内側は、ストライプです♪
メガネ内側

正面から♪
メガネ正面

最後に、
息子が作った面、マスクです♪
マスク

このマスクをつけ、上のメガネをかけてた私の姿は、ちと厳しかったです。
グレート・・・

私の誤算でした。 Σ( ̄ロ ̄lllガビーン
【編集】 |  22:38 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
