*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

足湯♪ 

皆様、ご心配をおかけしております。
完全復帰とはいきませんが、少し回復してきましたので、今日はブログをかくことにしました。

先日まで真夏のような暑さが、急に涼しくなり、体調管理もたいへんです。(^_^;

足の先が冷えたりします。
そこで、足湯をするこにしました。
生協で、足湯バケツたるものを見つけ、購入し、ようやく出番がやってきました。

足湯バケツにお湯をはりました♪
足湯バケツ

以前は、普通のバケツに足を入れていたのですが、いかんせん丸い形に足が落ち着かず、困っておりましたが、これならもう大丈夫♪
足の形になっているでしょ♪
ついでか何かはわかりませんが、足ツボのようなチョボチョボもついています。

少し熱めのお湯にし、湯の華の素を入れました。
う~ん、あったかい♪
からだがポカポカしてきました。
汗も出てきました。
足湯をなめていてはいけません。
本当にポッカポカです♪
これからも、ちょくちょくやっていこうと思います。


今日の夕飯
鯖の竜田揚げ♪
鯖の竜田揚げ

アボカド♪
アボカド

とろけるような揚げ♪
とろけるような揚げ

タレをかけて、レンジで2分半♪
揚げ

あっさりして、口当たりのいいものにしました。

喉の調子も少しおかしいです。
うがいをしっかりしなければ・・・
吸入器を出しておかねば・・・
ビタミンCを飲むことにします。

喉を使うお仕事の声優さん。
その声優さんの中には、1日に50回、うがいをする人がいるそうです。

私は喉を使う仕事をしていませんが、その話を聞いて、喉をだいじにしようと思いました。

明後日は、息子の運動会なので、明日もゆっくりして明後日に備えたいと思います。

寒さに弱いピノコです。
秋から冬にかけては、きっと平日も毎日更新は
無理かもかも。
無理せず、のんびりやっていきます。
私のブログが更新していなくっても、皆様のところに遊びに行かせてね♪
ε=ε=ε=ε=ε=(。´ー`)トコトコ


【編集】 |  21:08 |  未分類  | Top↑
 | BLOGTOP | 
